カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
名鑑
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
自宅用にマガジン版、携帯用にエルゴラ版の選手名鑑を買った。
エルゴラ版はページ順が地域の並びになっているのが高ポイント。
最近の選手名鑑って、前年の順位で並べるのが主流になっちゃってるのが気に入らない。
上のほうの順位とか全然知ったことじゃないから、どのチームがどこにいるんだかわかりずらくてしょうがない。

でも実は、今年はどっちの並び順でも問題ないんだよな。

だってどっちにしろなんだか見慣れない場所に載ってるからなウチら!


まあ、そんな事気にするのも今だけで、1年もすれば今の位置も見慣れてなんの違和感も感じなくなっ

 たら困るだろうがおい!

写真大きいほうがいいよう。色付いてたほうがいいよう。ウエーン。

Edit / 2010.02.21 01:18:38 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
