カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
馬鹿は死ななきゃ治らない
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
案の定日曜開催だらけ。
日曜だと負けたときの気持ちの切り替えが大変なんだよなあ。
どうしても夜中に深酒してしまうんで心身ともに月曜への影響が

いやいやそんなに切り替えが必要になったらJ1昇格なんか出来ないし。
週明けはいつもニコニコしながら出社だね!そうに決まってる!

それに、土曜は家のテレビでまったりとJ1見学、日曜はスタジアムで闘いへ、っていうものすごく贅沢な週末を過ごせるし。
でも遠方アウェイのナイターとか物理的に厳しいよな。後半戦の時間設定どうなるんだろ。
テレビ中継に頼ることが多くなりそうだけど、e2でどれだけ生中継してくれるかわかんないんだよなあ。
場合によってはJ2セットの為だけに旧スカパー!を復活させないとだな。


って、
去年末には、世の中には他に楽しいことなんていくらでもあるんだからわざわざ心に負担を掛けるサッカー観戦なんて程々にして気楽に過ごさないと、って本気で思ってたのにな。
あれから3ヶ月くらいしか経ってないのに。
馬鹿だね。本当に馬鹿だ。

Edit / 2010.02.04 02:52:37 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
