カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
最近エルゴr
カテゴリ: サッカー
とうこくさんの立石ネタ以外はジェフのこと完全スルーだったエルゴラにひさびさのジェフネタが!やったー!GLOBOの写真展の宣伝だ!それだけかよ!

なんだか、見に行けども見に行けども負けてばかりで、逆に滅多にない勝利の瞬間を見逃すのがくやしいので普段よりも足繁くスタジアムに通ってしまう残留争い真っ最中のクラブのサポーターみたいな状態だぞ。

とか思ってたらあっさりと次号予告に千葉の戦力分析って。つまらん!
だって、いったいどうなるのか先が見えない残留争いの最中に、突然見知らぬ人が目の前に現れて「未来から来ました。あなたたちは残留します」なんてネタバレされたらつまらないだろ!
うそです!超うれしいです!涙流して喜びます!
Edit / 2009.02.11 00:14:44 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
