スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
臨海の薫りを貴方へ。
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
春の新色発表会

去年発売したグッズがほとんど黄+緑だったので予想はしてたけど。
最近の復古主義の流れに漏れず、懐かしい配色が来ましたね。
選手もユニも臨海時代の薫りを漂わせて。
こういうノリ、嫌いじゃないです。てゆうか大好きです。

でもねえ。
たとえば、おれ林が大好きで、それはジェフの歴代選手の中で一番好きと言っていいくらいで、
いまからピッチの上で躍動する姿を見たくて待ち遠しいんですけど、
孝太や亮ががんばって、林のベンチ入りさえ危ういくらいの状況に持っていかないと、
一年で昇格してさらに上を目指すなんてとても叶わぬ血迷いごとになってしまう。

黄色と緑の組み合わせは懐かしいけれど、昔のままのユニフォームじゃない。
黄色のパンツは、いままでにない新しさだ。

臨海の風味は感じられるけど、それはちょっとほろ苦い隠し味にとどめておいて、
新しい、瑞々しい魅力に溢れるチームに。
そんなチームでフクアリに立って欲しい。

スポンサーサイト
Edit / 2010.01.17 19:34:18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。