カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
時事ネタは怖い
カテゴリ: どうでもいい日記
炬燵って恐ろしい。
今年は使わないでおこうと思ってたんだが耐え切れずに日曜に出したら
完全に飲み込まれた。
あああああこわいよう。こいつは悪魔だ。

で炬燵の腹の中で何をしていたかというと、サッカーゲーム。
でもサカつく6なんてモダンなものじゃなくて
ゲームボーイのカルチョビット。年に数回ふと思い出して引っ張り出して遊んだりしてる。

練習させてメンバー組んだら、あとは基本的に試合を眺めるだけ。
ちびっこいキャラがちょこまか動いてサッカーしてる。
ちゃんとサッカーっぽい動きをするのが愛しい。
まあそれだけのゲームなんでそのうち飽きて長時間放置することになるんだが。

さて今回も約1年ぶりくらいに遊んだので、
自分で付けたチーム名の素敵さ加減に愕然とした。

『チヴァプール市原』

…だって1年限りの時事ネタになるなんてこれっぽっちも思ってなかったんだもん。

ならばチーム名替えりゃいいんだけど、現状に即した名前をつけるともっと悲しいことになるし。
たとえば…

『チヘドハクマデ市原』

無理です。


Edit / 2009.12.22 01:48:55 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
