カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
「育成のジェフ」
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
リザーブズ 契約満了選手のお知らせ

怒りを禁じ得ない。
ユースから昇格させた選手を、
JFLの舞台に放り込んだ挙句に2年で解雇。

何が育成だ!

若い才能の芽を潰すクラブに、
子供を任せようとする親御さんがどれだけいるのか。

こんな事してたら、クラブの信用は地に落ちる。
信頼回復にはとんでもない年月がかかるだろう。

ジェフは育成なんかしません!トップチームの選手は他所からお金で買って構成します!
という決意表明だとしたら、妥当な決断だろう。
だけど、三木社長は育成の建て直しを明言している。
では何故今このような事を?わざわざマイナスからの出発になるような事を?

なんでこんなにおかしなクラブになってしまったんだ。


Edit / 2009.12.07 00:21:32 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
