カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
carry that weight
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉2-1東京

なんという躍動感。
見ててほんとうに楽しかった。

なにも背負わないとこんなにも身軽になれるんだ。
みんな、なんて重いもの背負ってたんだと思った。


これは消化試合。この勝利が来季に繋がるか?何も繋がらないだろう。
幻想抱きたくなるけどね。素晴らしい未来に繋がるって。
でもきっといろいろなものが変わってしまい、繋げようがないだろう。
そういうことを散々経験させられてきたからよくわかる。

ではこの勝利には何も意味がないかといったらそうではなくて。

  勝った!うれしい!

今はそれだけで充分だ。

谷澤がメガホン持って叫んだとき、なんかすごく違和感覚えたんだけど、
そりゃお前難しく考えすぎだろ。と思い、単純に喜ぶことにした。

俺たちジェフ。


来年からはまた新しい荷物背負って出発だな。


Edit / 2009.11.22 22:00:28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
