スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
神の目は欺けない
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉1-1京都

あれだけのチャンスがあったのに追加点を奪えない。奪う力が無い。
そんなんで勝ち点3を得ようなんてのはちゃんちゃらおかしいって話だわな。
サッカーの神様が機嫌を損ねるありがちなパターンだ。
今日ばかりは見逃してくんないかなあ、と淡い期待を抱いていたけど無理だったね。
そんなに御人好しな神様じゃないってことは重々承知してましたけど!

今日得た勝ち点1。これは、何かに繋げなければならない。
もう何に繋げろとは言わない。なんでもいいから何かに繋げないと。そうじゃなきゃ、このチームには何も残らない。


新居のボレーシュートは、この上なく美しかった。
久しぶりに見たフクアリの夕焼け空は、この上なく美しかった。
響く声が美しかった。
ここに来れば、いろいろな美しいものが見られる。
だから僕は、ここに来ることをやめはしない。ジェフユナイテッド市原・千葉がどのようなステージの上に居ようとも。

-完-





いやいやいやいやまだ何も終わってないから。

スポンサーサイト
Edit / 2009.10.18 23:14:14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。