カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
か、
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉3-0Honda FC

か、か、か、勝った。勝ったよ。勝った。

勝った。

ええとこれ以上何を言えばよいのか。

前半のグダグダが云々とかシュート打てるときに云々とか相手はJFLで云々とか
なんだかんだ言うよりも

単純に喜んでいる場合 だろ。

いやっほーーーーーーーーうぃ!!!

なにしろ新居が点取ったんだよ!最近時間稼ぎ要員(負けてるのに)みたいな使われ方しかされなくてくやしかったんだよ!これをきっかけに大爆発を!ってそんな単純に行くはずねえってのはわかってるけど!

とりあえずはしゃぐだけはしゃいだら気を引き締めて次!

Edit / 2009.10.12 23:18:31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
