カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
you may say i'm a dreamer,but i'm not the only one.
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
浦和3-1千葉

あまりにも朴訥に過ぎたのだろう。戦う集団としては。
チームも。フロントも。
90分を通してどう戦うのか。
1年間を通して戦い抜くチームをどう編成するのか。
問題が起こったときにどう対処して切り抜けるのか。
いろいろな所で判断の甘さがあったのでは。戦うための厳しさを持っていなかったのでは。

残り6試合。もう、ただひたすらに真正面からぶつかっていくしかない。


さて、ジェフを愛する朴訥な一観客である自分はどうするのか。

って、残りの試合で勝ち点18取って残留すればいいじゃん。そのために応援するよ。

なんて言ったらアホかお前は!って言われるわな。目の前で行われてる試合を見ててなぜそんな事言えるのかって。
でも、埼玉スタジアムのアウェイ席に行って肌で感じたんだけど、同じ事信じられる人って結構たくさんいると思うよ。
だからおれはまだアホでいられる。

Edit / 2009.10.04 21:05:36 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
