カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
二本足で立つフクアリの隅っこふらつく体バランスとれてるかしらトランス状態抜け出せなくてぐるぐる回る明日はどこ
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉1-2山形

ごく一部をのぞくスタジアム全体に想像を絶するものすごい痛みをもたらした訳だが

この痛みを簡単に忘れられる方法がひとつありまして。

   終わったことにする。

そうすれば無駄なプレッシャーからも開放されて気楽にサッカー観戦を楽しめて試合結果が日常生活に悪い影響を及ぼすこともなくなりますよ!ワーイ!

はい無理ですおれには無理です。
この痛みがどんどん深くなってゆくかもしれないのにこのチームについて行くだけです。それしかできません。馬鹿だねーおれ。

痛みがすっかり解消される日が来るのか。死ぬまで残る傷になるのか。今はわかりません。
わからないんだったら、あとさき考えずに足掻こう。


Edit / 2009.09.28 02:22:18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
