カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
夢の島とか姉崎とか
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
夢の島で高円宮杯を観戦。
有料試合を開催する施設じゃないよここ…。
三菱養和×前橋育英は観客多過ぎですごい端のほうしか席が空いてなかった。
まあ見づらいこと。
しかも暑い…。死んだ。
千葉U-18×米子北の時はだいぶ人減ったので中央のほうへ移動したんだが
運悪く後ろの席に野次オヤジ。あまりにも不快だったのでまた端のほうへ移動。
見づらくて暑い…。
結果は千葉1-2米子北。少ないチャンスに決められて負け。
約3ヶ月、全てのカテゴリーにおいて勝利試合を見てないぞ。

その後姉崎へ移動。
ほぼ全てのイベントは終わってて、普通に練習見学して閉店セレモニー見て帰っただけだったけど
行ってよかったかな。
オフィシャルショップに一度も落書きされなかったという話に驚愕。いろんな意味で有名なこの施設、イタズラの対象として格好の標的だろうに。
愛されてたんだなあ。

最後にマフラー1本買った。
レシートで泣かせようとするなよ!

moonoki.jpg


Edit / 2009.09.24 01:50:34 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
