カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
謎のホームスタジアムに潜入
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
ジェフリザーブズ1-1ホンダロック
ジェフレディース0-7日テレ・ベレーザ

今まで行ったことのなかった東総運動場に行ってみた。

Image020.jpg

自然に囲まれた素晴らしい立地。
優しい風に運ばれてくる肥やし臭。


Image022.jpg

第4審席と担架の控え場所。鉄板で肉とか焼きたくなってくる。


Image030.jpg

奥の山の斜面から試合を覗いてる人がいたぞ!


Image024.jpg

超かっこいいプレス席。


なかなか素敵な癒し空間でした。
こういう場所でゆったりとサッカーを見るのっていいね。

昔からジェフというチームは弱くて弱くてどうしようもなくて、
特にどうしようもないときは、よく下部組織の試合を見に行っていた。
その頃は、チームの将来性を感じたくて足を運んでいたんだけど、と思っていたけれど、
実のところは、自分にプレッシャー掛けずに試合を楽しむ空間を欲していたのかもしれないと今日思った。


さあ次は神戸戦だ。頑張ろうか。


Edit / 2009.09.14 00:21:11 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
