カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
SRとは「すごいレフェリー」の略らしいよ。
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉0-0柏

スペシャルレフェリーていう人たちは本当にすごいわ!
試合を盛り上げるためにはこうしろ!という方法論を徹底的に頭に叩き込まれてるんですね。
判断基準の全くわからない笛による、先の読めないミステリアスな展開!
両軍に等しく不条理を感じさせるバランス感覚!
このすさまじい演出に、ピッチ上もスタンドもヒートアップ!
やっぱりプロだもん。目立たなきゃ。観客に名前を覚えてもらえないようじゃプロ失格だもんね。西村主審は真のプロフェッショナルだよ!素晴らしい!
して。

壊されかけた試合の中で、なんとか勝ち点1をもぎ取った。これは大きな成果。
10人になってからは、ミラー前監督を髣髴とさせる引きこもり戦術にド根性というエッセンスを加えたようなしつこい守備で無失点。
監督は替わったけれど、今までやってきたサッカーが全く無意味だったわけではない。ずっと鍛えられてきた守備があったからこそ、今回の結果に繋がったのだろう。
神戸に引き離されず、山形との差を1ポイント縮めた。地味に見える成果だけど、大きいと思う。今は、これを少しずつ積み重ねていくしかない。

Edit / 2009.08.16 16:23:24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
