スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
自分の手に消しゴム持ってるのに机の上を探して無い無いって言ってたみたいな
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉1-2清水

プレミア風のフットボールをやりたいっぽい割には正確なロングボールを蹴れる選手が皆無で、無理だろそれ。とずっと思ってたんだが、

いるじゃん。蹴れる選手。

長いパスはタッチラインか敵の選手目掛けて飛んでいくのが普通だったからなあ。サイドチェンジがビシッと決まるのって、こんなに気持ちいいものなんだ。

…なんで今まで使われなかったんだろう。中後。
素人考えだけど、手っ取り早く前線へボールを運ぶサッカーがしたいならこんなに有用な人材はないと思うんだが。
怪我での欠場は仕方ないとして、無駄にベンチに座らせられてた時間は何だったんだろう。

ここに来て発掘された「新戦力」を無駄にしないで欲しいなあ。


新戦力といえばネット・バイアーノですが。レイナウドでしたね。
ポーンと高く上がったルーズボールに対して、全然ボール見ないでチョコンとジャンプしてお茶を濁していたのには笑った。
ええと、これからコンディションが上がってくれば別人のような大活躍をしてくれますよね。そうに違いない。うん。

スポンサーサイト
Edit / 2009.07.27 00:49:16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
