カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
いいもん見た
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
ジェフリザーブズ1-1Honda FC

前半は良いところ無し。出しどころがきっちり押さえられてて、無理に厳しいコースにパスしては奪われるという、どっかでしょっちゅう見てるような展開に終始。
しかし後半になると相手の運動量が落ち、ジェフのペースに。大きな展開が面白いように決まり、決定的なチャンスを何度もつくる。
勝負は、追いついて引き分け。後半の内容からすると、逆転勝利に持ち込めず残念。でも、試合終了のホイッスルが鳴った瞬間に選手たちがバタバタと倒れるほどの激しい戦いだった。こういう真剣勝負は、どんなカテゴリーの試合でも心に響くね。

ミツキが凄く良かった。積極的に前に出てボールを奪う守備は、名古屋戦のボスナーを髣髴とさせるほど。押されてる場面でも、「残念、そこは市原だ。」というシーンが何回も見られた。
このまま頑張って上に来て欲しいな。
他クラブへ請われて巣立ってゆくというのも育成機関の成果として間違ってはいないけど、やはり一度黄色いユニフォームに袖を通した選手には、いつまでも黄色でいて欲しいというのが本音。そうじゃないと、さみしいじゃないか。

Edit / 2009.07.19 02:10:10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
