カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ガキ
カテゴリ: どうでもいい日記
いやーヒョヌンの打点の高いヘディングシュート凄かったな!
それ見たのは電車の中でスカパーオンデマンドでだけどな!

水曜日である。平日である。
仕事である。
自分で帰る時間を決められるような立場にはないので、現地観戦はほぼ諦めていたんだけど。
たまたま仕事があっさりと進み、定時には周囲がとっとと帰り始めたのでこれはチャンス!京葉線通勤快速に乗れればキックオフには間に合う!…ああっ集荷が済んでるはずの荷物を運送屋さんが持ってってない!
やきもきしながら集荷を待って、済んだらダッシュで駅へ向かって電車に飛び乗り。キックオフには間に合わないけど、前半が少しでも見られる時間に行けるならば、実にラッキーなことだと思わねばならないのである。
蘇我駅を出てから自然と早足になり。
グローボあたりからチャントが漏れ聞こえてくるようになると更に足が早まり。
なんか、ガキみたいだよな。こんなにも何かを待ち焦がれるなんて。
…ガキになれる何かを持ってるってのは、悪くはないかもしれんな。

帰りの電車、自分と同じようにスラックスにユニ姿の人をちらほらと見かけた。
お前らみんな死ぬまでガキだな!と頭の中で勝手に仲間認定した。
失礼なことだけど。あんまり怒られないんじゃないかと勝手に思う。

Edit / 2014.07.31 00:25:57 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
