スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
鈴木淳監督の契約解除について

前エントリで言ったJリーグの楽しさ、日々少しずつ伸びていくチームを追っていく楽しさは、
クラブによって否定されてしまいました。
自分の思うFUN!と、クラブの思うFUN!は、違うものだったようです。

鈴木監督の率いるチームは、近年になく、辛抱強く若手の成長を促すチームでした。
特にここ2ヶ月程の成長は目覚ましく、これからの開花に夢を持てるチームでした。

今まで、本当にありがとうございました。
鈴木監督のチームが大好きでした。


これから先、このクラブを今までと同じように支えていく意思を保っていくことが出来るかどうかは、わかりません。
楽しくないことは、嫌いだからな。


今願うのは、夢が夢で終わってしまわないこと。それだけです。

スポンサーサイト
Edit / 2014.06.23 23:07:06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
