カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
大逆転!
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉3-2群馬

またしてもミス絡みのあっさり失点を繰り返し。
だけど。
ヒョヌン!
翔平!
ケンペス!
2点差をひっくり返す大逆転!
やっとで、やっとで!千葉の勝利に雄叫びを上げられた!うおおおおおおお!!!!

某新聞に激しく酷評されていたキム・ヒョヌン。積極的に攻め上がり、鋭いクロスを何度も供給!スピードを生かした果敢な守備を何度も披露!そして、J初ゴール!
試合前に、またしてもコールを拒否されていた鈴木監督。前節の敗戦を受けても選手を信じて同じメンバーで挑み、途中交代で攻撃に勢いを付ける翔平を投入、試合を締める勇人を投入。全てが嵌ったその采配で勝利を呼び込む!

謂れのない他者からの攻撃を受けた彼らの大逆転勝利!
これほど気持ちのいい勝利はない!最高!

ゴール裏に掲げられた布切れに書かれたのは「結果を出せ」の一言。
そして監督を応援することすらしない。
消費者として立派な態度ですね。一般的な世の中では、それはクレーマーと呼ばれるものですよ。
共に戦うという態度ではない。

ホームスタジアムなのに全く意味のない不信を突き付けられた、このチームを最後まで後押ししたい。
きっと大逆転のシーズンが来ると思う。
今年絶対昇格するという意味ではないよ。
どんなに時間がかかっても、強くなって周囲を見返す時が来ると思う。
その時が来るまで、ずっと支え続けたい。
このチームの大逆転が見たい。

Edit / 2014.05.04 00:06:27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
