カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
後手
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
富山1-1千葉

多くの場面で、相手の出足に後れを取った。
以上。

湘南戦の惨敗が奮起の材料になればと思っていたんだけど。それが悪い方に出てしまった。
富山にはカウンターしかなくて、それは少し時間が経過すればわかりそうなものだけど、それでも相手の出足に対応できずに後追いになってしまう。
自分たちのやっていることに自信が持てないから、シンプルなことを徹底してくる相手に対して攻守ともに先手を取ることができないんだろうな。

もっともっと、挑戦しなきゃ。
挑戦者になり切らなきゃ。

チームがこんな状態だからこそ、現地に行けて本当に良かったと思う。
今こそ、後押しが必要な時だから。チームを信頼してここにいるということを伝えるべき時だから。

Edit / 2014.04.21 00:53:21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
