カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
出来なかったこと
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
2013J1昇格プレーオフ 準決勝
徳島1-1千葉

心の中にいろいろありすぎてまったく言葉がまとまらないので、今のうちに言っておきたいことをひとつだけ書きます。

この日の自分らは、遠いアウェイのスタジアムで、出来る限りの応援が出来たんじゃないかな、と思う。

なんでそれが、開幕戦のフクアリから出来なかったんだろう。

リーグ戦のひとつひとつの試合が本当に大切なんだ、って、自分らは痛いほど思い知らされてきたはず。
自分らは、ひとつひとつの試合を本当に大切なものだと思って戦えていたのだろうか。
特に大切な自分らのホーム・フクアリでのかけがえのない時間を、大切にしていたのだろうか。
去年の国立で、とてつもない大きな傷を負った。もうこんな思いはしたくない、と切実に感じたはず。
その気持ちを、表現できていたのだろうか。
自分らのホーム・フクアリで、表現できていたのだろうか。

そして自分らは、来年も同じことを繰り返すのだろうか。
繰り返していいのだろうか。

Edit / 2013.12.04 01:24:18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
