カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
プレミア風
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
突然テレビのブラウン管が壊れたので強制地デジカ。
このサイトの右下の記事を参考に液晶テレビ買いました。
おかげで素晴らしい勝利をハイビジョン画質で堪能できたよ。てゆうかいきなりの出費のため名古屋行きを断念したんだけど。良かったんだか悪かったんだか。

やはりミラーさんの理想はプレミアリーグで見られるようなゴールへの最短距離を突き進むスピード重視の攻撃なようで。
最短距離を突き進むのは当然難度が高いわけで。難しいところを狙ったパスが失敗になるという場面が散見された。特に工藤が一発で裏通そうとし過ぎてたような。

得点シーンは素晴らしいの一言。前線でパスを受けた巻が一瞬のタメをつくり、ミシェウへ。ミシェウが深井へスルーパス、深井のタイミングをずらしたシュート。高い技術力が結集したゴール。

あと、ボスナーの活躍にびっくり。どんだけ伸びしろがあるんだこの人。

どうにも身の丈にあってないサッカーしようとしてるように見えるんだけど、成長してるのも確か。
どこまで行けるんだろうこのチームは。

Edit / 2009.06.21 15:59:58 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
