カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
成長の証を見せ付けろ!
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
翔平の選手紹介コメント採用されちゃった。てへっ。

千葉3-0G大阪

立ち上がり、ゆったりしたボール回しから機会を伺っては突然矢を放ってくるG大阪。J2ではなかなか見られない巧みなサッカーには脅威を感じたけど。
先制したのは千葉!翔平の見事すぎるスルーパスから米倉のゴール!そして追加点は、左サイドを突破した峻希のパスをを受けた翔平が、思い切ったミドルで恩返し!俺たちの翔平が、古巣相手に、堂々としたプレーで成長の証を見せ付けた!
ちょっとした隙があればシュートを打ってくるパウリーニョ、裏を狙ってくる平井など、やはり大阪の攻撃陣は怖い。それでも、相手の決定機逸や岡本のファインセーブ、そして守備陣の粘り強さで凌ぎ切る。
そして後半、大介のフリーキックから智の恩返しヘッドで3点目!
攻守ともに粘り強い姿勢は試合終盤まで失われず。3-0の勝利!
紛れもない強豪相手の完勝!!!最高!!!最高すぎる!!!

昇格を争う上位チーム相手。真夏の猛暑。大観衆。
何度も何度も負けてきた苦手な条件が勢揃い。そんな中で、過去の姿を振り切るように、勝った!

そして。
ピッチを取り囲む怒涛のような大歓声!
ポジティブな活気に満ちたスタジアム!
これだよ!これがフクアリだ!これが本当の俺たちのホームだ!

チームは、これだけ出来るんだ。スタンドの自分らは、これだけ出来るんだ。
どんな相手と対峙した時でも、どんな状況に立たされた時でも、これだけ出来るんだということを忘れなければ、大きな力になるだろう。
今日の素晴らしい勝利を、素晴らしい雰囲気のスタジアムを、今日だけのものにしないこと。明日からの力にしていくこと。
みんなで成長していこう。成長の証を見せ付けよう。

Edit / 2013.07.08 01:19:52 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
