スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
無力
カテゴリ: ジェフ千葉
千葉1-3山形

誰のせいだとか言えない。このクラブ全ての力が足りないからこうなったのだろう。
今日のフクアリは、過去最悪の雰囲気だった。

気持ちを奮い立たせてくれるものがなければ力を出せないというのは当然といえば当然だけど。それが本当に当然だとしたら、弱ったチームに力を与えるような応援をすることは不可能だろう。

自分らのチームは、弱いチームではないのか。

つまり、自分らには、自分らのチームを応援することが不可能なのではないか。


1点返した時のスタンドの沸き上がりが、ひとつのチャンスだったと思うのだけど。そこでの勢いを持続することが自分らにはできなかった。
最後まで応援を続けていたのは、ゴール裏の中心部だけだった。

静まり返ったスタンドの中でバチバチと手を鳴らし続けるのは本当につらかった。何の力にもならないんだもの。

静寂の中で手拍子を続けるのも、こんなブログを書き続けるのも、なんの意味もないのかもしれない。どこにも響かないんだったら、やめてしまったほうがいい。
自分はバカなので、そういうことに気付くつもりがまだないので、バカみたいに続けるけどさ。

自分みたいなバカがこのスタジアムにまだまだたくさんいることを願う。
スポンサーサイト
Edit / 2013.06.02 00:03:44 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
