スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
6-2-2
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉2-1京都

この上なく素晴らしい2ゴールを見ることが出来てしかも勝ち。当然嬉しい!のですが…

試合終盤、中盤の4枚のうち両サイドがディフェンスラインに融合して、6バックを形成。
一糸の乱れも無く横並びになり、ピッチを六等分する姿。
なんという美しさ…!
てゆうかなんという恐ろしさ。

時間が経つと攻撃に出ることが出来なくなり、ひたすら相手に押し込まれてしまうという課題がずっと解決できずにいるんですが。
今日の場合、意図的に攻撃を放棄していたようにしか見えない。そうじゃなきゃ、こんなに綺麗な6人のラインが作れるわけないよな。
相手の攻撃が失敗に終わるのをひたすら待つだけ。運が良ければゴールを陥れられずに済むかも。
こんな戦い方じゃあ…。勝てないだろ。(今日は運が良かったが)

勝敗が(数字上では)何の意味も持たない試合だからこそのお試しモードだったんだよな。な。
こんなんずっと見せ続けられたら心臓がもたん。

最後まで攻めきって勝ちきる試合が見たいなあ。それは高望みなんだろうか。


スポンサーサイト
Edit / 2009.06.07 22:44:02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。