カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
もし自分らに出来ることがあるとすれば
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
もし自分らに出来ることがあるとすれば。
それは、プレーオフの三ツ沢や国立で作り上げたスタンドの空気を、
フクアリで行われる全ての試合で作り上げること。
そんなの無理だ、って思いますか?特別な試合じゃないとあの雰囲気は出せないって思いますか?

リーグ終盤戦のチームの力強さを見て、これがもっと早く出来てれば、って思いませんでしたか?
それは、自分らも同じこと。
持ってる力を、最初から出さないと。
強い思いを持ってるんだから。それを最初から表現しないと。

ホーム最終戦のあとに、ツイッターとかブログとかで、「松本の応援は凄かった」という内容の発言が散見された。
それじゃ駄目なんだ。
「俺たちの応援のほうが凄かった」って、その場にいた全員が胸を張って言えなきゃ駄目なんだ。

「WIN BY ALL!」と叫ぶなら。
その「ALL」の中には自分らも含まれるんだということを自覚しないと。
チームにフロントに「脱甘」を迫るなら、自分らも「脱甘」しないと。


今までの3年間の悔しさを胸に刻んで、そして次の一歩を踏み出そう。

Edit / 2012.11.25 04:48:53 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
