カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
前へ
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉2-0松本

受身の相手に対して攻勢を続ける立ち上がり。そして、大きく左右に揺さぶった末に谷澤のクロスを藤田が頭で捉えてゴール!
その後、松本のセットプレーが続く場面も耐え切り、前半終了間際には2度も相手のカウンターを受けてピンチに晒されるも岡本のスーパーセーブで何とか切り抜ける。
そして後半に智の追加点!その後はうまくボールをキープして松本に攻撃の機会を与えない試合運び。終盤にも攻撃の意欲を落とすことなく、追加点は奪えなかったけど、2-0の完勝!
山形戦の後半に見せた、落ち着いたゲームコントロールを90分通して継続出来た。この時期に、内容も結果も伴う試合が出来たこと。これはこの先も続く戦いへの大きな力になるだろう。
そして。今節の結果により、プレーオフ出場権を確保!自動昇格の目がなくなってしまったことは残念だけど、みんなで前を向いて戦える条件が揃った!

過去2回のホーム最終戦は、何かに対して憎悪の念をぶちまける場になってしまった。悲しくて悲しくて仕方がなかった。3年目の挑戦にして初めて、リーグ戦でのホーム最終戦を幸せな形で終えることが出来た。本当に嬉しい!

もちろん、本物の歓喜を迎えることが出来るのかは、これからに掛かっている。
もう一度フクアリで戦うために、まずは鬼門・鳴門という難関を突破すること。他会場の結果次第になってしまうけど、一つでも順位を上げるためにはそれが最低条件。
今日の素晴らしい勝利を糧にして、みんなで前向きに最後まで戦い抜こう!

Edit / 2012.11.05 01:05:39 / Comment: 0 / TrackBack: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
