カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
最高の週末
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
ゴールデンウィークは散々だったので。
新潟行ったけど新幹線で新潟駅で仕事電話鳴る鳴る。
鹿島戦は急遽の休日出勤で後半しか観戦出来ず。
今日は久々にどフリでサッカー観られた。仕事のプレッシャー無しで観戦できるのって素晴らしいね。

まずは秋津でリザーブズ。
あつい。ビールが美味い。
先制されるも前半終了間際に逆転という超テンション上がる展開。
苦しみながらもそのまま試合終了。勝った!ワーーーー!

そしてフクアリへ。
あつい。ビールが美味い。
先制されるも前半終了間際に逆転という超テンション上がる展開。
苦しみながらもそのまま試合終了。勝った!ワーーーー!

勝って飲むお酒の美味しい事と言ったら…。
(そして今も祝杯中)

しかしまあ攻められたねえ。よく勝てたよ。
素晴らしい内容の試合でも勝てない事が続いたのに。サッカーてわからん。

上がって怒って審判に文句言うイリアン。何のインパクトももたらさない楽山。変わらな過ぎで可笑しかった。
てゆうか数年前のプレースタイルをそっくりそのまま入れ替えたような千葉と広島。
だからと言って広島のサッカーが大好きになるわけでもなく。

サッカーてわからんね。

Edit / 2009.05.10 02:29:38 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
