スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
未熟
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
悔しい。

東京V2-1千葉

押し気味の立ち上がりはいい感じだったんだけど、相手コーナーキックからあっさり失点。
しかしそれで主導権を明け渡してしまうことはなかった。ボールを保持して攻め込む時間が長く、相手に自由を与えない。ただし、セットプレーのチャンスでも得点を奪えず前半を終える。
これを粘り強く続けてれば勝機は生まれるよ!と思ってたのだが。後半が始まってしばらくすると、まだまだ焦る時間帯ではないのに攻め急いではボールを失う場面が急激に増えてくる。そして、相手にPKを与えて2点差に。こうなるともう落ち着きを取り戻すのは難しく。ボールを失い、時間を失うことを繰り返す。
最後の最後にオーロイを投入、パワープレイに出る。それが実ってオーロイが1点返すが時すでに遅し。
去年の屈辱を歓喜で吹き飛ばすことは叶わなかった。

厳しい状況でも焦らずにゲームをコントロールする忍耐強さ。手の内にある武器を使うタイミング。
チーム全体に勝負に徹する力が足りなかったと思う。まだまだ青い。まだまだ未熟だ。
そんなことはいつでも肝に銘じているはずなんだけど。目の当たりにすると、やっぱり、悔しい。

そして、なによりも。味の素スタジアムで東京ヴェルディに負けた。こんなに悔しいことはない。


それでも、最後まであきらめずに追いつこうとする執念には心震えた。
去年感じた虚しさとは対極の気分だ。
こういう悔しさならば、次の一歩へのバネになる。

スポンサーサイト
Edit / 2012.06.17 23:48:20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。