カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
旅の思い出
カテゴリ: どうでもいい日記
ノープランで小倉へ行った。
去年も行ったんだけど、サッカー観戦以外のことといったら、ラーメン食って酒飲んだことと、ふぐ料理食って酒飲んだことくらいしか覚えていない。
今回は、せっかくだから観光らしいことでもしようかと。どうやら門司港あたりから本州へ徒歩で渡れるトンネルがあるらしいので、行ってみた。特に下調べとかしてないので、下関に渡ったら何があるのかとか全然知んないけど。
本州へ着くと、なんとか山ってのがあった。ロープウェイとかあったのでもしかしたら有名な観光スポットなのかもしれないけどよくわからない。ロープウェイには乗らずに徒歩で山を登って、九州方面を眺めてみたらそれなりに綺麗。ふうん綺麗だね、と思った。
さしたる感動も無く山を下りたら、その途中で心を打たれる光景に出会った。




ossanandtanuki


たそがれるおっさんとタヌキ。

きっと自分はこれを見るために旅に出たのだろう。

Edit / 2012.05.01 02:46:22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
