カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
止まない雨はない
カテゴリ: ジェフ千葉
今季、今までアウェイで前泊して試合を見に行った時って、前日はなんとか天気がもって気分よく観光ができるんだけど、肝心の試合日はなぜか荒れに荒れてた。観光日和よりもサッカー観戦日和のほうが欲しいのに…。
そして今回も。本城の天気は、強風が雨を運んでビュウビュウと吹き付ける大嵐。何の呪いだよ!
そしてそんな時って、試合結果もひどいことになるのが常だったのだが…。


北九州1-2千葉

攻撃のリズムが全然掴めないうちに、早い時間の失点。その後すぐに危険なミドルを打たれたりもする。正直、うわあこれは…と思ってしまったけど。
相手ディフェンス裏へ抜け出した伊藤のゴールで前半のうちに追い付き!そして後半には右からのクロスにミリガン!
アウェイで逆転勝利。アウェイで!逆転勝利!!

メンバーを組み替えながら勝てたのはよかった。選手を休ませながら、チームの幅を拡げることができたのでは。ミリガンのアンカーとかすごくよかった。

黒ユニかっこいいわあ。真っ黒のベースに真っ黄色の背番号とkappaのマークがよく映えて、とても華やか。このユニでいきなり勝って、箔がついたね!
でも、これで次に白ユニで負けたら、白の弱さがより際立ってしまう。それはいかん。次節草津のユニフォームは紺と黄だから、千葉は白ユニになる公算が高いだろう。これは、勝たなきゃね。今度こそ連勝!


試合終盤になってから、雨が止んだ。遅いっつうの!
それでも、雨は止む。こっちの思った通りに止んでくれることはなかなかないけどな。

止まない雨はない。自分らはそれを知っているはずだ。
なかなか止まない雨にはどうしてもイライラしてしまうけどねえ。でも、雨が止まないことを嘆くよりも、ちょっと見えた晴れ間を喜んだほうが気分がいい。
止みそうで止まずにずぶ濡れになってしまうってことを繰り返してると、ちょっと雨が弱くなっても「どうせまた降り出すんだろ」って思ってしまいがちだけど。
絶対止むだろ、と思って外に出るほうを自分は選ぶ。
Edit / 2012.04.30 21:05:48 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
