カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
こんな夜に発車できないなんて
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉1-1富山

月末の金曜開催なんて遠方アウェイよりもハードル高いじゃないか…って思ってたら案の定。会社を出る間際で急な仕事が入ってしまい、フクアリへ行くことはおろかテレビの生中継にもまったく間に合わず。
まあね、仕方がない。仕事があるからこそ、お金を出してサッカーを観に行ける自分というものが存在してるんだから。
(っていかにも大人らしいこと言って自分を納得させてますよちくしょーちくしょーうぉーぬぉぉぉー)

真夜中にヘロヘロになりながら録画しといた試合見たら、なんとも悔しい引き分け。さらにヘロヘロになるわ!
それでも、というか、だからこそ、というか、やっぱり現地で見たかった。微力すぎるほど微力にしかなんないだろうけどそれでも手を叩いて少しでも力になりたかった。悔しいわ。


幸い、北九州には行くことが出来る。今日行けなかった分、楽しんでやるんだ!
まあゴールデンウィークなんて遠出するには最悪だと思うんだけど。でも行けるチャンスには行っとかないとなあ。これから日曜夜7時キックオフの遠方アウェイという絶対行けない試合が増えてしまうし。
ゴールデンウィークとはいえ休みは完全に暦どおりなので、月曜夜遅くに帰ってきて火曜には朝からヘロヘロになりながら仕事せねばならん。普段と変わらないじゃねーかよー。でも今度こそ心地よいヘロヘロ感を味わいたいぞ。
Edit / 2012.04.28 03:43:51 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
