カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
無理矢理なんか書いてみる
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
松本1-0千葉

後半の中頃、攻め込んでる時間帯に点取りたかったなあ。
レジナルドの見事なスルーパスに大介があとちょっとで届かなかった場面とかほんと惜しかった。
でも、そこで走りこんでたのが大介だって所に価値がある。前節では、後ろ目のポジションから動かずに、セーフティなパスを選択するばかりで相手にとって全然怖くない選手になってしまっていた大介。今日は積極的に前へ出ていた。
レジナルドも、周りを使うことばかりに執心せずに自ら切り込んでいく動きが今までよりも多く見られた。こういう姿勢を見せた方が相手にとって脅威になるし、周りを使うプレーがより生きてくる。

とか、なんかいいこと書いてでもいないとやってられんわ!
ああもう死ぬほど寒いし濡れ濡れになるし決めるとこ決められずに負けるっていう何度見たかわからん負け方だし最悪なんだけど!でもチームが何一つとして前進してないってわけじゃないし!もっと成長するだろ!そう信じてるよ!北九州も行くからな!超楽しみにしてるんだから!

寝る。

Edit / 2012.04.23 03:03:45 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
