カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
いや本当に旅行とか全然興味ない人だったはずなんだけど
カテゴリ: どうでもいい日記


松本だったら車で行けるなあ、と速攻で遠征を決めたんだけど、1日で往復ドライブはかったるいから前日夜に出発してビジネスホテルにでも泊まるかと調べ始めたらついエスカレートしてしまい、朝から出掛けて桜咲き誇る松本城をゆっくりと見て夕方に温泉宿にチェックインして風呂風呂風呂そして今。ああビールうめえ。
遠征なんてあくまでもサッカー観戦だけが目的だ、なんて思ってた頃が嘘のようだ。人生の楽しみかたが大幅に広がった。これもサッカーのおかげ。ありがとうサッカー。

でも、今日の結果次第で、その楽しみは半減いや全壊してしまう可能性が…ありませんよ。勝つからね!

やっぱり雨降るのかなあ。やだなあ。昨日の好天を今日のアルウィンに持って行きたいよ。
でももし降ったとしても、そんなの忘れてしまうほど夢中にさせてくれる試合が見たい。それを見るためにここにいるんだから。

泊まってる宿でソプラノ歌手のミニコンサートがあって、締めの一曲が「アメイジング・グレイス」だった。おおおこれは!素晴らしい吉兆!

勝つよ!
Edit / 2012.04.22 00:41:32 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
