カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
市原臨海競技場
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
市原臨海競技場の登録終了

実質的には、あの(あの!)仮設サイドスタンドを撤去した時からすでにJリーグ開催の規格を満たさないスタジアムになっており、実際Jリーグの試合は行われていないので、この事で何かが変わるわけではない。
しかし、ジェフのホームスタジアムとして扱われなくなるのは、ちょっと寂しいね。
こうなる前に一度くらい、ちばぎんカップとかで使って欲しかったなあ。

でもここは自分にとっては過去の思い出の地じゃなくて、今でも生きている場所。去年も、高校サッカーにリザーブズにレディースにと、フクアリの次に数多く足を運んだスタジアムだ。リザーブズがなくなってしまったので行く機会は減ってしまうだろうけど、これからも気になる試合があればフラッと訪れることだろう。

臨海が自分にとってのホームスタジアムであることに変わりはない。

Edit / 2012.02.22 01:22:52 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
