カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ユニフォーム
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
高いよ!高すぎる!こんなん毎年毎年買い換えられる値段じゃないよ!
注文したけどさ。

今年のデザイン、明らかにJリーグ初年度のユニフォームを意識した懐かしい感じはうれしいんだけど。かっこいいかどうかは…うーん。
だけど、これは新しいユニフォーム買うたびにいつも思ってるんだけど、サッカーのユニフォームは強いチームが着ているものが一番かっこいい。つまり。ここ最近のユニフォームはみんな、かっこいいユニフォームにはなり得なかったのである。
今年こそは、シーズンが終わったときに、これ以上かっこいいのはこの世に存在しない!と思えるようなユニフォームになって欲しい。

2012シーズンモデルレプリカゲームシャツ、オーセンティックゲームシャツ及びトレーニングウェアの販売について
このページで、どうにも釈然としない箇所がある。
2012シーズンゲームシャツはチームアイデンティティをより深く追求し、「原点に戻って戦う」という意味が込められています。って。アイデンティティ?原点?戻るべき原点なんて、どこにもないでしょ?

なにもなくなってしまった所から、これからのジェフの原点となるべきものを作り上げる。そして、作り上げたものを自ら放り投げてしまうということを二度と繰り返さない。今年は、その最初の年になることだろう。そうならねばならない。
最初からやり直す、という意味ならば、Jリーグ初年度をモチーフとしながらも新しいものとなったデザインは、今年のジェフにふさわしい。

Edit / 2012.01.21 23:56:47 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
