スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
終わりだけれど、終わりではない
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
ジェフユナイテッド市原・千葉の来季の舞台がJ2であるということが決定した。

去年と同じく、最後まで昇格争いを争うだけの力がチームにもたらされることは無かった。

J1昇格だけを目的とした今シーズンは終わった。しかし、これでサッカーが終わるわけではない。
チームが解散するかリーグが消滅するかという事でも起こらない限り、ジェフのサッカーは続く。

このチームには継続性がない。
そして、継続性のないチームしか作れないクラブの姿勢は継続している。

今年の結果は、今年だけの結果ではない。
今までのクラブの歴史が生んだ結果である。

今年は終わりかもしれない。
しかし、来年というものは今年の続きなのである。

このクラブは何を続けるのだろう。
チームが解散するかリーグが消滅するかという事でも起こらない限り、自分はそれを見続けるのだろう。

スポンサーサイト
Edit / 2011.11.19 21:41:49 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。