カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
デフォルト
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
早い時間帯に先制、素晴らしく統率された守備で相手に何もさせずに前半戦をしのぎきるが、
有効な攻撃が出来ずに押し込まれる時間が長くなり、耐え切れずに失点。試合終了。

ええと、なんかすごくよく見る風景な気がするんですけど。

しかし前半戦は今季最高のものであり、

って何回思えば気が済むのか!!
この調子で行けば、前半戦ならJ最強のチームが出来上がりそうですね。


いやでも本当に良かった今日の前半。
試合を重ねるごとに威力を増している積極的な守備に加え、巻が孤立することが問題だった攻撃面も、今日は巻が落としたボールを味方がよく拾ってチャンスに繋げていた。磐田は何も出来ずにかなりへこんでいた様子が。
あまりにも良かったので勝てない悔しさ20倍だけど。止めの一撃さえ出れば…。

もう少し辛抱しよう。それほど悪くない未来が待っているような気がしないでもない。


Edit / 2009.04.11 23:06:09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
