カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
前を向いて
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
栃木0-0千葉

中盤にボールを動かせる選手を多く置いた新布陣。しっかりと繋いでサイドに展開する攻撃が出来ていた。ここ最近の試合のように、自信なさげにピッチ上をウロウロして、可能性のないロングボールを放っては相手にプレゼントしていた情けない姿は払拭されていた。
しかし相手の栃木も昇格を本気で目指す強力な敵。縦に速い攻撃は何度も脅威をもたらす。
激しい攻防の末、試合はスコアレスドローに終わった。

楽しかった!
なんて言ったら、この状況で何言ってんだよ!って怒られてしまいそうだけど。
でも、実に久しぶりに、果敢に戦うチームの姿を見ることが出来た。
パス精度とか決定力とか足りないものはいくらでもあるけど。持てる力全部出して何とか勝ってやろうという気概は感じられた。自分がサッカーを見てて一番心を動かされるのは、そういう所なのである。それを俺たちのジェフユナイテッド市原・千葉が表現してくれるのが、一番の喜びになる。
やっぱり、自分の感想を正直に言えば、こうなる。楽しかった!

現実的な事を言えば、今日の結果で3位との勝ち点差はさらに広がり、ますます苦境に立たされた。
だけど、同じような状況だった去年はひたすら自信を失っていくばかりで自滅してしまったけれど、今年は違う、はず。
今日のような戦いを続けられるのならば、前を向いていけるだろう。
そして自分らは、それを信じて後押しするしかない。

Edit / 2011.10.24 02:01:34 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
