カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
現実
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
第91回天皇杯 2回戦
ジェフユナイテッド市原・千葉1-0デッツォーラ島根

勝った!わーい!
はい、喜ぶのはここまで。

スタメン表を見て、さあ何を見せてくれるのかとワクワクしたんだが。
見せてくれたのは、先発出場できてない選手やベンチ入りも当落線上だという選手は、結局それだけの力しかないんだという現実。特に前半なんか散々な出来。最終ラインからのフィードはいとも簡単にサイドラインを割るし(それも立て続けに何回も)、守から攻への切り替えが異様に遅くて中盤でモタモタしてるうちにミスして攻撃できなくなるし。何にもできてない。チームになってなかった。島根のほうが、少ない攻撃機会からも決定的なチャンスを作っていた。
後半には相当発破を掛けられたんだかちょっとはマシになったけど。こういうスタメンで行くっていうこと自体がとんでもなく大きな発破だろうに。情けなさすぎる。
いい所を探すとすれば、藤本の左足の精度くらいか。

これからのリーグ戦は、過密日程の上、アウェイだらけ。そんな状況で戦い抜くには、レギュラーメンバーが1枚もカードを貰うことなく怪我も一切しないで切り抜けるしかないってことだな。って、それじゃあチームじゃないでしょ。
今日みたいなチャンスをどれだけ自分のものに出来るか、という所で気概を見せてもらいたかったのに。残念だ。

Edit / 2011.10.10 17:25:01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
