スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
恐怖
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
京都2-1千葉

テレビ観戦でした。
中盤の高い位置に網を張り、繋いでナンボの京都の攻撃を封じる。
うまく相手の攻撃の邪魔にはなるけど、高い位置で奪って攻撃に繋げる、という所まではなかなか至らず。これは粘りに粘ってどこかで先制点を奪って逃げるしかないんだろうなと思ってたら相手コーナーキックから自殺点。厳しい展開に嵌ってしまう。
それでも、後半に村井のゴールで同点に!さあ反撃!ってなるはずが、テレビではその瞬間が映されてなかったんだがどうやら敵陣でのセットプレーをミスして相手に奪われたらしく、簡単に裏に抜けられて勝ち越しゴールを許す。
久保が投入され、福元が投入される。前線に高さを求めた配置をすればするほどチーム全体のプレーが雑になり、何も出来ないまま試合終了。
自滅。

現地で応援された皆様、本当にありがとうございました。
これはテレビ観戦でも心が砕けるわ…。


で、どうすんのよ。って冷たく言い放ちたくもなるわ。
チームを作って時を経ているのだから、駄目なときでも一度戻る場所が出来ているのが普通だろうけど。
結局、千葉の戻るところはオーロイでした。って事?
情けない。

どうしても、夏場に失速して自信を失い、二度と浮上することのなかった去年を思い出してしまう。ものすごい恐怖を感じる。
だけど、その恐怖に負けてしまったら本当に去年と同じだ。何があろうとこのチームを支え続けるしかないんだ。チームが自信を取り戻すのを願って応援を続けるしかないんだ。
…なんて、正直言って、書いてても虚しいだけなんだけど。
それでも、そうするしかない。今、口を閉ざしてしまうなんて、できっこないんだ。

スポンサーサイト
Edit / 2011.08.27 21:41:58 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
