カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
劇場なんて存在しない
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉0-0富山

今言いたいことは全て前回のエントリで言い切ってしまった。
これ以上言葉を重ねても意味はないのかもしれない。たぶん同じ事をずっと繰り返して言うだけだから。

「フクアリ劇場」なんていう確立された建物は存在しない。
そこに集う全ての人間がその役割を全うして初めて、その場所をその瞬間に「劇場」たらしめるのだと思う。
8月21日のフクダ電子アリーナは、自分の目には、劇場としては映らなかった。

過ぎ去った90分に対して罵声を浴びせたところで、その90分を巻き戻してやり直させることなんか出来ない。

自分は、かけがえのない90分という瞬間を大切にしたい。

Edit / 2011.08.23 03:13:34 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
