カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
テレビ観戦なので簡潔に
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
北の大地にこの愛を伝えに行きたかったのだがド平日のため断念。テレビ観戦でした。
とはいえ生中継を見るのもなかなか困難。仕事を済ませて大急ぎで家に帰ってテレビ付けたのが前半10分過ぎ。1-0。えっ。

札幌4-0千葉

とにかく中盤でボールが繋がらない。縦パスを相手にプレゼントしたり横パスを相手にプレゼントしたり。
そのうち自陣深い位置でボールを奪われその流れで失点。
林と良太を前半のうちに投入して前への推進力が強まり、後半の立ち上がりは攻撃のリズムを掴みつつあるかと思われたけど、セットプレーとカウンターで2失点。
得点差以上の惨敗。

岐阜戦の前半が今季の底だと思ったんだけど、それ以上に悪くなるとは。
ひどい。最悪。それくらいしか言葉が見つかりません。


それでもスタジアムに足を運ぶんだよ。大勢の人が。
次はホーム。何か見せてみろ。こんなんで終わるなよ。

Edit / 2011.08.18 02:22:54 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
