スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
いくら泣いてもあとの祭りよ
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
大体がお祭り系の企画をやると碌なことがない。
しかもたった一人の選手をネタにするという前代未聞のお祭り。なんて恐ろしいことを。
それを知ったのは札幌戦の前にJEF PRESSで紹介されてるのを見たときなので、これは札幌戦で赤紙くらってオーロイ不在のオーロイ祭り!なんて事になってしまうだろ!とハラハラしてたのだが。
結果的に、そうなってたほうがずっとマシだったという事態に…。

オーロイ選手の怪我について

しかし怪我情報を公表したのって、阿部が手術をしたとき以来だな。
どうなってんだよー、とモヤモヤしたまま放置されるよりも、このようにはっきりと伝えてもらったほうが応援する側も覚悟ができてずっといい。今後とも、できるだけ情報を公開する姿勢であって欲しい。

というわけで窮地に立った。当分の間、オーロイ抜きで戦わなければならない。
久保に大きな期待がかかるが、大卒ルーキーの選手に全てを背負わせるのは荷が重いだろう。
そして、戸島をリザーブズに放出してしまったため、単純にセンターフォワードの駒数が足りない。
クラブは、自らFWの選手を放出しながらも補強を怠った去年の結果を忘れてはいまい。何らかの動きがなければおかしいだろう。

とはいっても。このような状況で必要とされる選手とは、前線で体を張れるタイプで、充分な経験を備えており、そして何よりもシーズン途中での加入でもすぐにチームに溶け込めなければならない。そんな都合のいい選手が現在フリーでいるなんていう事は滅多にないだろうなあ。

スポンサーサイト
Edit / 2011.08.02 19:04:46 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。