カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
日本
カテゴリ: サッカー
大変重要な試合、絶対生中継で見なければ。
早く寝て、3:40に起床。
って、大リーグか何かの番組やってる。あれ?
…1日間違えてた。
うわああああアホだ!アホすぎる!すぐさま不貞寝。
まあアレだ、睡眠って大事だからな。休日でさえ滅多にないほどたくさん眠ったぜ!ワーイ!
というわけで二日連続の早起きである。

女子W杯 準決勝
日本3-1スウェーデン

前半の早い時間帯に、澤のゆるいパスを掻っ攫われて失点。かなり最悪な立ち上がりだが、それでチームが萎縮することはなかった。
綺麗な展開から、最後はきついマークに付かれながらギリギリのとことで足を伸ばした川澄のゴールで同点!
後半、ミスを帳消しにする澤の逆転ゴール!キーパーが出ていたのを見逃さなかった川澄のスーパーゴール!
最後まで優位を保ったままでの快勝!!

すばしっこい守備とすばしっこいパスワークで、でかくて強い奴らを翻弄してなぎ倒す。
これぞ日本サッカー。
理想ではあるけれどなかなか国際舞台では実現できなかったサッカー。
そんなサッカーで、決勝の舞台まで登りつめたのである。これほど誇らしいことはない。
そして、あと1つ。日本の夢が叶うまで、あと1つ。

さてあと一時間くらい眠れるので寝る。きのうとはうって変わって超寝不足だ。
しかしそんなの何の問題でもないな!寝不足上等!

Edit / 2011.07.14 06:17:30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
