カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
パノラマ!キトキト!富山に来られ!
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
去年のスカパー中継で「来られ!」ってしきりに誘われたのでその気になってたのに日曜ナイターなんて!行かれませんよ!ウエーン。
そういやクラブ応援コーナーで黒部がドヤ顔で出演してて笑ったよなあ。

富山1-2千葉

というわけでテレビ観戦なので簡単に。
しっかり守る富山。やたらとゆっくり慎重にパスを回す千葉。チャンスと言えば、攻め上がった良太のシュートと、その流れからのコーナーキックくらいか。我慢比べの様相。
後半は雷の影響で開始が遅れる。出鼻をくじかれる難しい立ち上がり。
前半と同じような展開かなあと思ってたら、深井のミドルで先制!早い振りで鋭いシュートがズバッっと!凄すぎるよ深井!
そして、右サイドで粘った米倉のパスを受けた勇人がダイレクトでクロスを上げ、これがオーロイだ!ていうヘディングシュート!
その後、追う富山の圧力に押される時間帯が来るが、ボールを奪えば広くピッチを使うパス回しで時間を費やす。このまま時間稼ぎを続けるのかと思ったら、終了間際に林投入!わーい林だ!でも遅いよ!と、久保・孝太と立て続けに投入。ピッチ上で何を狙ってるんだかわからなくなると、不意を突かれて黒部にゴールを許す。

試合の締め方がなんだかアレでどうにもアレだがアウェイで勝ち点3!これ以上の結果はない最高の試合だ!なんだかアレだけど、まあ。
しかし現時点での順位表なんて何の指針にもならないなあ。どんな相手でも、ちょっとでも隙を見せたら何されるかわかんない。今節の結果で数字の上では単独首位に立ったけど、全然単独なんかじゃないな。

Edit / 2011.07.03 22:13:32 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
