スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
第2節
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
やっぱり平日の試合を生観戦するってのはハードルが高いのだ。
普段よりも集中して仕事をこなし、なんとか定時で退社(本当の定時と不文律によって定められた実質上の定時に乖離がある環境では、実に困難なことなのである)。京葉線で蘇我に着いたのがキックオフ約10分前。そこからフクアリまで走って、なんとか試合開始に間に合う。あちい。ああビールがうまい。

千葉2-0湘南

そんなわけで、仕事疲れと開放感、異様な暑さの中、ビールが進む進む。効く効く。酔った勢いだけでサッカー見てる感じになってしまった。細かいこととかあんまり憶えてないです。
しかし試合はそんなテンションで見るのには絶好の内容で。とにかくアグレッシブに攻める姿勢。ミスターベストゴーラーの深井がバシッと勢いよくぶち込んだ先制点!前へ前へと何度も進出してきていたわれらがキャプテン勇人が思い切り放って、相手キーパーに当たりながらもそのままゴールに入った積極的なシュート!
攻め込んで相手に何もさせない。終盤にはしっかり守って相手になにもさせない。完勝!これは完勝と言ってもいいよな!完勝!ワー!きもちいいいぃぃ!

難しいことは考えずただひたすら喜ぼう!ただ単純に喜ぶのにふさわしい試合!


第2節。
開幕戦で勝ったのはいいけど、いきなり難しい相手と当たるなあ。でもホーム開幕で負けるわけにはいかない。そしてその次の札幌ドームリベンジをいいムードで迎えるためにも絶対に勝ちたい!そういやマックのタダ券もらえるんだよな。北九州でももらったけど。なんでコーヒー!ビッグマックじゃないのかよ!まあそんな悔しさを噛み締めるのも現在地を自覚するためには悪くないかもな。
そんな試合になるはずだった第2節。

スタジアムで喜んだり怒ったり悲しんだりできるのは、ごく普通のことだけど、それはとても特別なことでもあるのだと知った。
だから、今日は全力で喜ぼう。

スポンサーサイト
Edit / 2011.06.30 00:15:56 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。