カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
匍匐前進
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
今季のアウェイ戦績。
去年勝った北九州と、初対戦の鳥取に勝利。
去年引き分けた熊本と引き分け。
去年負けた徳島と草津に負け。
今のところ、去年以上の成績を残してはいない。
今日の対戦相手は横浜FC。アウェイで実力差を見せ付けられて完敗した相手。

ああっコピー&ペーストって便利だ!
てゆうかコピペにちょっと書き足せば済んでしまう状況ってどうなのよ。


横浜1-1千葉

前半はロングスローを中心に相手を押し込むも無得点。
攻め手がロングスローくらいしかないのが物足りない感じ。
後半、相手の連携ミスからボールを奪った深井のパスからオーロイがゴール。
しかしその後、横浜が猛反撃を見せる。
守備の選手を1枚削って厚みを増した相手の攻撃を跳ね返しきれずに失点。
さらに幾度もサイドをスピードでぶっちぎられてピンチを招くが、なんとかそれ以上の失点は免れて引き分け。

攻めきれず、守りきれず。残念な結果。
しかし、やっとで去年のアウェイ戦績を上回った。去年なら試合をひっくり返されてたであろう展開の中で、勝ち点1を持ち帰ることが出来た。難しいアウェイでの勝ち点。前進には見えないほど小さな前進かもしれないけど、前進だと思う。(とか思ってないとやってらんねーわ)
でも本当に勝ち点は大事。こういう小さな勝ち点でも、少しずつ積み重ねて最後に大きな意味を持つものにしないと。それこそが、去年出来なかったことなのだから。

Edit / 2011.06.20 00:22:25 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
