カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
リプレイ
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
早い時間帯に先制、素晴らしく統率された守備で相手に何もさせずに前半戦をしのぎきるが、
有効な攻撃が出来ずに押し込まれる時間が長くなり、耐え切れずに失点。試合終了。

なんかちょっと前にそんな試合見たばっかりのような気がするんですけど!

・大さん強い。超かっこいい。素敵すぎ。
・エド上手くなってない?川崎戦でも思ったんだが、ブラジル人に簡単に振り回されることがなくなった。ちばぎんではポポにチンチンにされてたが、今日は無力化することに成功。
・大津がイヤな感じ。薮田とか坂田みたいにジェフ戦に出ると何故か必ず点取るアタッカーに成長しそうな予感が。
・櫛野キッ

Edit / 2009.03.30 01:41:04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
