カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ホーム遠征
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
アウェイ徳島戦は出勤日。出来るだけ早く抜け出して途中から家でテレビ見るのが精一杯。
アウェイ鳥取戦も日曜ナイターで、平日に絶対休みを取れない身には遠征不可能。
遠征欲でムラムラしてちょっとやばい。そこで、今まで行ったことのなかった鴨川市陸上競技場へ行ってみた。

遠かった。

kamoriku

hana

緑に囲まれた、こぢんまりとした陸上競技場。
コンパクトなメインスタンドは、そこそこに傾斜があり、そこそこに見やすい。結構立派な屋根に覆われていて、雨の日も安心な感じ。しかしそのため観客席に陽があたらず、今日の気候ではちょっと寒かった。

ジェフレディース2-1ASエルフェン狭山FC

ジェフレディースの前のめりな展開。
攻撃陣の足の速さが相手への脅威になっている。(ひさしぶりに見たけどやっぱり清水の速さは圧倒的!)
しかし決めるところで決めきれず、前半終了間際といういやな時間帯に、サクッとカウンターを受けて、ディフェンスの人数は揃っているのに何も出来ず失点。
しかし後半も攻撃的な姿勢は変わらず。まずは相手ゴール前で混戦になった所で、キーパーがファンブルしたボールを深澤が詰めて同点。そして、櫻本(だったかな?ウロです)の思い切ったロングシュートが枠へ行き、キーパーが弾いた所にまたしても深澤!ダイナミックな逆転ゴール!
その後も攻め続け、多くの時間、相手を敵陣に押し込める。
実に爽快な勝利!いやー遠出した甲斐があった。

魚料理がおいしくて、温泉がきもちいい。ちょっとした小旅行になった。
いいところだなあ。
スケジュールが合えば、また行こう。

Edit / 2011.04.29 21:34:10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
